
アメリカンコーヒーにそれだけでは
口寂しいので二人でひとつのケーキを
注文。安上がりで身体にも優しい😀

この日頼んだのは大好きなモンブランが
品切れでレアチーズケーキをやむを得ず
頼みました、がとても美味でした‼️
貴重なホッコリTimeです😃
これは良い!と感じた逸品、サービスなど発信して参ります

アメリカンコーヒーにそれだけでは
口寂しいので二人でひとつのケーキを
注文。安上がりで身体にも優しい😀

この日頼んだのは大好きなモンブランが
品切れでレアチーズケーキをやむを得ず
頼みました、がとても美味でした‼️
貴重なホッコリTimeです😃