
わが家ではおなじみの道頓堀『今井』
でランチをいただきました‼️
上の写真が鴨とじうどん!

そして、こちらがきつあんです!
土生姜を入れていただきます。
おむすびを付けました😀
安定した味わいで素朴で楽しいランチ
タイムを過ごせました!
これは良い!と感じた逸品、サービスなど発信して参ります

わが家ではおなじみの道頓堀『今井』
でランチをいただきました‼️
上の写真が鴨とじうどん!

そして、こちらがきつあんです!
土生姜を入れていただきます。
おむすびを付けました😀
安定した味わいで素朴で楽しいランチ
タイムを過ごせました!