
ドイツの筆記用具であるSTABILOの
蛍光マーカーを買いました😀

色の種類が多くて迷いますが
上の写真のカラーに落ち着きました😀

キャップを取った状態で何と4時間
経っても乾かない仕組みになっている
そうです。
マーカーが乾く心配をせずに思考に
集中出来そうです😃
デザインも個性的で面白いです。
これは良い!と感じた逸品、サービスなど発信して参ります

ドイツの筆記用具であるSTABILOの
蛍光マーカーを買いました😀

色の種類が多くて迷いますが
上の写真のカラーに落ち着きました😀

キャップを取った状態で何と4時間
経っても乾かない仕組みになっている
そうです。
マーカーが乾く心配をせずに思考に
集中出来そうです😃
デザインも個性的で面白いです。