


久しぶりに100均のセリアに仕事帰り
寄って帰りました😀
大小様々な付箋、ゼムクリップ📎
クリアファイル(色付き)など
仕事で,必要なものを色々買い揃えて
きました。
仕事場で気兼ねなく使えるし、自分が
気に入ったモノを使いたい派なので
ちょうど良い感じです。
たまにしか行かないですが結構買って
1,000円行かない感じ、クオリティ
高いしやめられないです‼️
これは良い!と感じた逸品、サービスなど発信して参ります



久しぶりに100均のセリアに仕事帰り
寄って帰りました😀
大小様々な付箋、ゼムクリップ📎
クリアファイル(色付き)など
仕事で,必要なものを色々買い揃えて
きました。
仕事場で気兼ねなく使えるし、自分が
気に入ったモノを使いたい派なので
ちょうど良い感じです。
たまにしか行かないですが結構買って
1,000円行かない感じ、クオリティ
高いしやめられないです‼️